野球大好き

ホームページをリニューアルしたので久しぶりに書き込みます。 世界中の国々で猛威を振るっているコロナウィルスで、多大な影響が出ていますね。 私の子供たちは兄弟そろって就職活動ですが、会社説明会が軒並み中止だとの事(汗) 勿論、各企業も新規の採用を全て中止とすることはないとは理解していますが・・・ やっぱりちょっと心配です。 息子は大学4年になる大学生活最後の野球となるのにどうなるか? 私自身も小学生の野球チームにかかわっているのですが、もう既に大会が中だったりして・・・ 子供たちは、私と違ってこの1年はかけがえのない1年です。著しい成長の中で大切な1年です。 政府には言いたい事が山のようにありますが、反省は後にして全力で感染拡大阻止に取り組んでいただきたいですね。